→犬の洋服最新情報!!楽天で今一番売れているのはこれ!←




スポンサーサイト

 


ヘU^ェ^U もっと見てみる?ここにもかわいい犬グッズが盛りだくさん!!

クリニッククラブはこだわりの愛犬グッズを取り揃えております
ドッグウェアのセレクトショップ
TLCの無添加ドッグフード、知ってる?
ペット用品ならペットグッズベンダー
手作り食関連本10万部突破の獣医師が開発、手作りごはんセット
ペット用品のDOG ONE LIFE by HOT STAR DOG
現役デザイナーの選ぶペットグッズのセレクトショップ!
ワンちゃんのユーカリシャンプーは、殺菌、毛艶、アロマ効果、3つの作用を備えたワンちゃんのためのワンちゃんのシャンプーです。
あなたもわたしもペットゴー
愛犬と愛猫の自然食なら犬猫自然食本舗がお薦め
お試しパックも充実!開封時の匂いから違いが分かります!
「ペットが喜ぶもの」はこちらです♪  快適ペット生活
犬用ケーキ・無添加おやつ豪華ラインナップ
厳選した中身のプレミアムドッグフードを選ぶなら専門店『POCHI』へ
わんネバショッピングリニューアルキャンペーン♪今ならお得☆
銀座ダックスダックス
ナチュラル・ペット

我が家のペットをかわいい絵本にしませんか?

◆ 愛犬のしつけで悩んでいる方に朗報!◆
テレビで話題!カリスマトレーナーの
失敗しない極秘愛犬しつけ術はこちら


犬を飼っている方はこちらを見逃さないで下さい!

問題犬の悩みを飼い主自身の手で一気に解消!!
『生き生きドッグライフの入手法』


→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【今だけ大特価の犬服】愛犬ネーム入りブラックパーカー (名前入り)/犬服/愛犬ネームやシルエットが入る大人気のパーカー

 

【今だけ大特価の犬服】愛犬ネーム入りブラックパーカー (名前入り)/犬服/愛犬ネームやシルエットが入る大人気のパーカー

販売実績1万枚突破★今だけの期間限定【3900円→3150円】ネーム入りドッグウェア

カラー ◆パーカー:黒色     ◆ロゴカラー → 白 / ピンク / 黄色 / スカイブルー素 材綿100%サイズサイズ (cm)胴周り着丈前丈S292017M332320L402622XL473126XXL553730XXXL654333■ 表示しているサ...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • わ~~~っ、かわいい。
    2歳のダックスさん、黒い服は着せたことがなかったので、どうかな?と思いましたが、素材がいいのでなんでも着こなせちゃいました(親ばか発言・笑)
    最近ちょっと肉づきがよく5.8kgありますが、Lサイズでジャストフィットでした。
    パーカーが似合って本当にかわいいです。
    ありがとうございました。
  • サイズを測って購入しましたが少しだけ小さく感じるかな。
    生地がトレーナーの硬めな感じだから伸びるか微妙ですが、とりあえず毎日着させてます。
    可愛いです^^
    6.8キロトイプードルにLサイズ。
    もう少しサイズ種類あると嬉しいです。
  • デザイン特に名前が入り大変気にいっています。

    サイズですがあつらえたみたいに、ぴったしです。
  • 思ったより?でも、お名前も入るし、着やすそうです。
    色によって印象が変わるのかもしれませんね。
  • ちょっと寒い時に着せていたのですが、これを見かけて迷わずに購入です。
    家族にも大好評です。
  • パピヨン5~6キロで、モデル参考にXL購入。

    少し大きめですが、ワンちゃんもスッと着てくれて、すぐに気に入ってくれた様です(^ω^)♪
    本当に良い商品&ショップだと思います!!
    また利用させて頂きます!
  • 5.5キロのミニチュアシュナウザー用に購入しました。

    胴回りのサイズでXLサイズを購入しましたが大きかったので、
    Lサイズでもよかったかも?
    当初お願いしたデザインと変更して頂いたのですが、お店の方の
    対応が早くとてもよかったです。

    ありがとうございました。
  • 我が家のダックスちゃんに購入☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    めちゃめちゃ可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
    今度はグレーかデザイン違いを買おうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 何度か購入していますが、大満足の商品です。

    ただ、うちのプードル2匹には少し着丈が短いので、胴廻はMサイズで良いのですが、Lサイズを着せているので、多少お腹の辺りが緩いです。
    DSサイズ等を販売してもらえると嬉しいですね。
  • パーカーの素材 デザイン・サイズも4kgのトイプードルにピッタリでした。

    価格的にも満足しています。
  • 柴犬11kgでモデルのだいちゃんと同じXXLにしてぴったりでした。

    文字の大きさもちょうど良くみんなに覚えてもらえそうです。

    着心地もいいみたいでこれから活躍してくれそうです。
  • 品物を見てかわいいのに感激しました。
    早速うちのワンコに着せて写真を撮りまくりました。
    北海道なので、裏フリースや色々なデザインがあったら良いな!満足なお買い物が出来ました。
    ありがとうございました。
  • 非常にかわいらしいデザインで作成していただきました。
    ありがとうございました。
  • めちゃくちゃ可愛いです!黒かっこいいし、一番おきにいり★
  • ネットでいろんな、サイト探していてこのショップを見つけました!
    可愛らしい服がたくさんあり、初めて愛犬家になった私を喜ばせてくれました!
    これからも長いお付き合いになりそうです!
名前入りなら迷子になっても安心?


もっと詳しく見るならコチラ>>


スポンサーサイト


ヘU^ェ^U もっと見てみる?ここにもかわいい犬グッズが盛りだくさん!!

クリニッククラブはこだわりの愛犬グッズを取り揃えております
ドッグウェアのセレクトショップ
TLCの無添加ドッグフード、知ってる?
ペット用品ならペットグッズベンダー
手作り食関連本10万部突破の獣医師が開発、手作りごはんセット
ペット用品のDOG ONE LIFE by HOT STAR DOG
現役デザイナーの選ぶペットグッズのセレクトショップ!
ワンちゃんのユーカリシャンプーは、殺菌、毛艶、アロマ効果、3つの作用を備えたワンちゃんのためのワンちゃんのシャンプーです。
あなたもわたしもペットゴー
愛犬と愛猫の自然食なら犬猫自然食本舗がお薦め
お試しパックも充実!開封時の匂いから違いが分かります!
「ペットが喜ぶもの」はこちらです♪  快適ペット生活
犬用ケーキ・無添加おやつ豪華ラインナップ
厳選した中身のプレミアムドッグフードを選ぶなら専門店『POCHI』へ
わんネバショッピングリニューアルキャンペーン♪今ならお得☆
銀座ダックスダックス
ナチュラル・ペット

我が家のペットをかわいい絵本にしませんか?

◆ 愛犬のしつけで悩んでいる方に朗報!◆
テレビで話題!カリスマトレーナーの
失敗しない極秘愛犬しつけ術はこちら


犬を飼っている方はこちらを見逃さないで下さい!

問題犬の悩みを飼い主自身の手で一気に解消!!
『生き生きドッグライフの入手法』


→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←

パーカー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
ブログランキング

ブログランキング参加中!
応援の1票をお願いします!
応援ありがとう! ポチッとワンクリック!

カテゴリー
管理人

nashbr

Author:nashbr

ワンちゃんと一緒に楽しく
おしゃれをしてみませんか?
只今犬の最新ファッションを
ご紹介中です!


相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

犬のしつけでお悩みなら
最近の記事
最近のトラックバック
seoparts

  • seo

RSSフィード
