→犬の洋服最新情報!!楽天で今一番売れているのはこれ!←




スポンサーサイト

 


ヘU^ェ^U もっと見てみる?ここにもかわいい犬グッズが盛りだくさん!!

クリニッククラブはこだわりの愛犬グッズを取り揃えております
ドッグウェアのセレクトショップ
TLCの無添加ドッグフード、知ってる?
ペット用品ならペットグッズベンダー
手作り食関連本10万部突破の獣医師が開発、手作りごはんセット
ペット用品のDOG ONE LIFE by HOT STAR DOG
現役デザイナーの選ぶペットグッズのセレクトショップ!
ワンちゃんのユーカリシャンプーは、殺菌、毛艶、アロマ効果、3つの作用を備えたワンちゃんのためのワンちゃんのシャンプーです。
あなたもわたしもペットゴー
愛犬と愛猫の自然食なら犬猫自然食本舗がお薦め
お試しパックも充実!開封時の匂いから違いが分かります!
「ペットが喜ぶもの」はこちらです♪  快適ペット生活
犬用ケーキ・無添加おやつ豪華ラインナップ
厳選した中身のプレミアムドッグフードを選ぶなら専門店『POCHI』へ
わんネバショッピングリニューアルキャンペーン♪今ならお得☆
銀座ダックスダックス
ナチュラル・ペット

我が家のペットをかわいい絵本にしませんか?

◆ 愛犬のしつけで悩んでいる方に朗報!◆
テレビで話題!カリスマトレーナーの
失敗しない極秘愛犬しつけ術はこちら


犬を飼っている方はこちらを見逃さないで下さい!

問題犬の悩みを飼い主自身の手で一気に解消!!
『生き生きドッグライフの入手法』


→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

*1点のみメール便可*【RADICA・ラディカ】トライアルセーラー&パーカー【ドッグウエア】【犬】【プレサーモC-25】【メッシュ】【犬 服】 【RCP】 fs3gm

 

*1点のみメール便可*【RADICA・ラディカ】トライアルセーラー&パーカー【ドッグウエア】【犬】【プレサーモC-25】【メッシュ】【犬 服】 【RCP】 fs3gm

*1点のみメール便可*

RADICAセーラー&パーカー ■ 価格 \1.680(税抜価格) ■サイズ SS、S、M、L、 ■ 素材 ポリエステル100% ※キャップ付きのキャップ部分は綿100% ■ 仕様 プレサーモC-25仕様※服の表面温度を25℃に保つ加工が施された...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 襟のところがマジックテープになっているので便利です。

    パグですが帽子を被らせると目が隠れるみたいで動きが止まります(笑)
    7kgのパグでLサイズを購入しました。
  • 我が家の子犬は7ヶ月、体重4.5kgのパピヨン×キャバリアミックスです
    今回は熊さんパーカーのオレンジMサイズを購入しました
    大きさもちょうどピッタリでした
    初めての夏に向けて涼しいウエアを探していたところ、こちらのウエアを発見♪
    ボーダーなど夏らしいすっきりしたデザインが多い中、こちらの熊さんのパーカーはとても目を惹きました
    注文から到着までも3日くらいで、迅速で助かります
    実際に着せてみたところ、普段使っているウエアはすぐにカミカミしてしまうのですが、こちらは薄手で涼しさもあるからかイタズラしません!!とっても快適そうです
    しかも、着せてみると更に可愛い♪
    とても満足です
  • 届いて即着せたら、思っていた以上に可愛かったです。
    うちのチワワ1.5キロで、Sサイズを購入しましたが、少し余裕がありました。
    その為、帽子を被せると目まで隠れてしまいます。
    SSで、ジャストサイズだったかもしれませんが、、個人的にはSで、このくらいの余裕あるサイズで良かったです。
    Sサイズでウェアを着た状態で激しく遊んでいても、脱げるという事は無いようです。
    以前にも、ラディカさんでクールウェアを購入し、かなり重宝しているので、パーカータイプを再購入。
    クールウェアでこの可愛さ、この価格は安い!もう一枚購入しようか今迷い中です。
  • 体重3.4キロ ポメラニアン
    購入サイズ:M
    まるで体操のお兄さん♪ お帽子がサイコーにかわいいっ♪
  • 水玉のパーカーを、S(2キロ)とM(3キロ)買いました。
    Sサイズの子は、サイズもばっちりで帽子も邪魔にならなくて可愛かったんですが、いつもMサイズの子は帽子がでか過ぎて、横にぶらんぶらんして見っとも無かったです。
    電信柱にマーキングする度に、オシッコを拭いて歩いてました。
    壁にも擦れ、可愛い帽子にゴミや汚れがついて、家に帰るころには臭くて、洗濯機にすぐいれました。
    でもデザインは気にいっているので、帽子にマジックテープで固定できる様に、改良しました。
    現実、帽子を被りながら散歩は出来ないので(前が見えなくなります)、飾りだとすると、もう少し小さめに作ってもらった方が、実用的だと思います。
    他にセーラーと熊耳パーカーも全種類コンプリートしましたが、とっても可愛かったのでおすすめです。
  • 毎日のお散歩の暑さ対策に
    フレンチボーダーのレッドを購入しました。

    服と体の間に手を入れてみたところ「ほんのり涼しい」といった感じでした。

    ウチのワンコが黒毛の上に暑さに弱い犬種なので
    もうちょっと涼しくなるのを期待していたのですが、
    何よりデザインも色もすごくかわいいのでつい着せてしまいます!
    首元がボタンではなくマジックテープなので
    着脱の時はラクかと思いますが
    少しでも涼しくなるように開けたまま着せていても
    歩いてるうちにテープがくっついてしまいました(泣)
    なのでマイナス1点にしましたが、
    すご~く気に入ってま~す♪
  • 本当に25度を保つのか半信半疑で購入しました。

    試しに着せて散歩に行き、帰ってきて服と体の間に手を入れてみたのですが「ひんやり!!」
    今年の夏のおでかけはコレを着せていこうと思います!
    男の子:3キロのガッチリ体型M
    女の子:2キロの細身体型S
    で、ピッタリでした!
  • スコティッシュテリア(ブラック)7.5kgにLサイズ購入しました。

    丁度いいサイズでとっても可愛いデザインです。

    これからの季節毛色が黒なので直射日光の下ではとてもお散歩出来ないので、お出掛けの時に着せてあげたいと思います。

    いつも犬の服を購入して思うのですが、雄、雌兼用のせいで雌の場合お腹の部分がベロって開いてしまうので、草むらを歩かせる時は虫に刺されないか、暑いアスファルトの上では照り返しでお腹が暑いのではないかと思ってしまうため、同じデザインでも雄、雌別々の形違いがあればいいなと思います。
  • 水玉キャップ:グリーンを購入。
    3キロのプードルにmさいずを
    サマーカット中なので、余裕がありますがですが、毛がはえたら丁度良いサイズだと、おもいます。
    帽子がとってもかわいいんですが、わんこは迷惑そうです
  • 水玉キャップを購入
    とっても可愛いです。

    クール機能も働いているようですしお気に入りです。
  • キャップ付きのボーダーTシャツを購入しました。
    サイズは基本的に少し小さめですが、
    襟がマジックテープで広がるので着やすく、作りがしっかりしてて本当にかわいい!
    丈が気持ち短いので大きめを買ったほうがいいと思います。

    多頭飼いなので、色の種類が多くて女の子の物がもっとあるといいのに。

    赤やボーダー以外の物があればまた買います。
  • 4kあるロングチワワм購入サイズは良かった。
  • 2-5キロのチワワにSサイズ。
    ちょうどよく可愛い。
    大満足です。
  • うちのロンチーのコーちゃんは、お洋服を着るのが余り好きではないのですが、今年は猛暑なのにクーラーが壊れてしまったので、購入しました。

    着ていると快適なようで、コーちゃんはものすごく気にいって、脱がすのが大変でした。
    「なんで脱がすのさ・・・やめてよ」って感じで、うーうー唸ってました( ̄w ̄)クール素材は、ゴルフウエアのクール機能と似た感じで、触ってもひんやりするのが解りました。
    可愛かったし、快適そうだったので、買って良かったと思いました。
  • 2.7kgのちわわくんにフレンチボーダーのレッドSサイズを購入。

    セーラー部分が思っていたより小さくて夏にぴったりです。

    これは、本当に可愛い(*´`)
    お勧めです。
メール便に対応してくれるところがうれしいね!!


もっと詳しく見るならコチラ>>


スポンサーサイト


ヘU^ェ^U もっと見てみる?ここにもかわいい犬グッズが盛りだくさん!!

クリニッククラブはこだわりの愛犬グッズを取り揃えております
ドッグウェアのセレクトショップ
TLCの無添加ドッグフード、知ってる?
ペット用品ならペットグッズベンダー
手作り食関連本10万部突破の獣医師が開発、手作りごはんセット
ペット用品のDOG ONE LIFE by HOT STAR DOG
現役デザイナーの選ぶペットグッズのセレクトショップ!
ワンちゃんのユーカリシャンプーは、殺菌、毛艶、アロマ効果、3つの作用を備えたワンちゃんのためのワンちゃんのシャンプーです。
あなたもわたしもペットゴー
愛犬と愛猫の自然食なら犬猫自然食本舗がお薦め
お試しパックも充実!開封時の匂いから違いが分かります!
「ペットが喜ぶもの」はこちらです♪  快適ペット生活
犬用ケーキ・無添加おやつ豪華ラインナップ
厳選した中身のプレミアムドッグフードを選ぶなら専門店『POCHI』へ
わんネバショッピングリニューアルキャンペーン♪今ならお得☆
銀座ダックスダックス
ナチュラル・ペット

我が家のペットをかわいい絵本にしませんか?

◆ 愛犬のしつけで悩んでいる方に朗報!◆
テレビで話題!カリスマトレーナーの
失敗しない極秘愛犬しつけ術はこちら


犬を飼っている方はこちらを見逃さないで下さい!

問題犬の悩みを飼い主自身の手で一気に解消!!
『生き生きドッグライフの入手法』


→いま楽天市場で一番売れているものはこれ!!←

パーカー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
ブログランキング

ブログランキング参加中!
応援の1票をお願いします!
応援ありがとう! ポチッとワンクリック!

カテゴリー
管理人

nashbr

Author:nashbr

ワンちゃんと一緒に楽しく
おしゃれをしてみませんか?
只今犬の最新ファッションを
ご紹介中です!


相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

犬のしつけでお悩みなら
最近の記事
最近のトラックバック
seoparts

  • seo

RSSフィード
